yunataのミニマムな生活

なんだか急にミニマムな生活をしたくなった、今日この頃。私なりのミニマムな生活を目指していこう。

リビングのビフォー&アフター

どうも、ミニマムな生活に憧れ初心者のyunataです。

 

キッチンカウンター下の断捨離をしたので、出しっ放しの物を片付けました。

 

 

f:id:yukichi2990:20171026030703j:plain

 

 

いや〜、スッキリ!とってもスッキリ!

扇風機しまう場所が見つからなくて出しっ放しです。いずれ考えます。

 

カウンターの上に置きっ放しにしていたプリントなども片付けました。

中身確認していなかった手紙が何通かありました。

ポイっとカウンター上に置いてしまうんですよね。

そのまま忘れて放置…なんて事になります。

「ポイっと置き」これ自体をどうにかしないと、またカウンター上にゴチャゴチャと物が増えていく。

うーん、また考えよう。